ご意見・ご要望の解決のための仕組みについて

責任者の段階の相談で納得がいかない場合には、第三者委員会に直接相談し、話し合いへの立ち会いや助言を求める事ができます。

意見・要望等の内容の確認報告を受けた旨の通知を行います

保護者の要望に応じて報告します。

  • ※相談解決の結果(改善事項)は口頭もしくは文書で責任者よりご報告申し上げます。
  • ※以上の仕組みで解決できないご意見・ご要望は、神奈川県社会福祉協議会に設置された運営適正化委員会に申し立てることもできます。
    福祉サービス運営適正化委員会の連絡先 TEL.045-317-2200

●苦情解決公表
プライバシーの保護に抵触しない範囲で苦情件数と内容を開示しております。

現在のところ、苦情はありません